燃費は重要?!好きな車と性能!!

燃費を考えよう(^^♪

いままでMINIちゃんと一緒にいたのですが
実はミキのMINIちゃんおなかがすくのが早いんです。

これはミキと一緒でしょうがないんですけど
燃費がいい車ってのが最近興味ありましてね…。

MINIの燃費

ミキの初代MINIは
良くて15kmとか言ってたんだけど
実際は10km切りますからね~!!

凄い大食らいでしょ?

パパが昔乗ってた
チェロキーもかなりの燃費だったなぁ~!

5kmとか8kmとか

ママが嘆いてたもんね(笑)

休日しか乗らないから
燃費を気にしてなかったけど
次に乗る車はちょっと考えたいと思ってるんですよね~( `ー´)ノ

リッター40km?!

知ってます?!

福山殿がCMをしています
新型プリウス!!

リッター40kmですって
そりゃ月もいけますな~(笑)

MINIちゃんの悪口じゃないんだけど
食いすぎでしょ!!ガソリン!!

アメ車じゃないんだからさ!!

いつの時代だよ!!

…。

ちょっと言い過ぎたね( ゚Д゚)
ごめんねMINIちゃん…。

いや~それにしてもなんなんですかね?
この車の進化は!!

しかも普通に乗り心地もいいし
運転もしやすいときてる!!

お兄ちゃんがプリウスなんですよ!

1個前の型というか
プリウスのファミリーみたいな?
何だっけ?

それもリッター20くらいって言ってたから
贅沢な車ですよね~!!

それでおいて
そこまで高くないっていうから
凄いねTOYOTA!!

思い出した!!!

プリウスαでしたね!!

そうそうα!!

お兄ちゃんが新しいプリウス買って
今のプリウスαくれないかなぁ~(´∀`*)ウフフ