ビートルもカワイイ!ミキの車選びはおしゃれ感!

ビートルvsMINI

友達でビートル乗ってる子がいて
チョーカワイイんですよ!!!!

ホント女の子のために
作られているのかっていうくらい
カワイイし、乗ってるショウちゃんも
必要以上にモデルみたいにカワイイんです(笑)

ねっ!!ショウちゃ~ん(´∀`*)ウフフ

私のMINIちゃんは
どっちかというとカッコカワイイ的な感じかな?

ミキ的な話で申し訳ないんですが
男性でMINIのってる人は
ダサいです!!

どうしてそんなこと言うの~?!
やめて~!!

という声が聞こえてきますが、
ミキが許すMINIに乗っていい男性は
「サエバリョウ」だけなんです…(笑)

要するに結構イケメンというか
個性的でかっこいいというか
MINI以上に魅力的じゃないとダメってこと!!

【ミニを売った体験が書かれたサイトです^^;】
車売却を一括査定でするページ

わかりましたか?!世の中のMINIを愛する男性のみなさ~ん(^ω^)

NEWビートル

ところで
ビートルって何度かモデルチェンジしてるみたいですね?!

ショウちゃんのはどのタイプなのかな?

最近CMしてるタイプではないような気がするけど
ショウちゃんはずっとビートル宣言してたしなぁ~!!

カワイイ子と車がかぶっちゃてさ
片方がモデル級の美女で
片方は野生で生きてそうな肌色の女ミキだったら

間違いなくショウちゃんでしょ?!

別にショウちゃんがカワイイのはいいわけで
ビートルがカワイイのもいいわけで

比べられちゃうのがちょっと
野生児ミキ的に我慢ができない(笑)

な~の~で~
とにかくかわいくておしゃれでイケテルけど
ミキはご遠慮していきます!!