彼氏の車でこれはNG?!痛車はヤバイでしょ!!

痛車のイケメンだったらどうするの?

ただいま~!!
そしてビールいただきます( ゚Д゚)

ショウちゃんと
夜まで長電話してたんだけど

超盛り上がったのが
「痛車のイケメン」の話!!

食事中と電車の中でこれ見てる人は要注意(笑)

会社の先輩

ショウちゃんの会社の先輩で
ルックス的には福山殿を野性的にした
かなりのイケメンのゴウさんって方がいるのね!

で、このゴウさんモテルわけ!!

でも恋愛が続かなくて有名らしいの!

遊び人だと思うよね?普通?!

で、ゴウさんは会社の女子を誘わないで有名だったのに
ショウちゃんをデートに誘ったわけよ!!

(@_@)話聞いてビックリしちゃってさ
ショウちゃんに「絶対やめなよそんな人!!」って言ったら

「私ブス専だからゴウさんはタイプじゃないよ!大丈夫!」

「はっ?!意味が良くわかんないんだけど?」
(※そうだった!ショウちゃんはこれでもかのブス男好きだった…)

ショウちゃんは言い放った!!

「ゴウさんと付き合った人が言ってたんだけど
 車がヤバいんだって!!見に行かない?!」

詳しく聞くと
ゴウさんは見た目とは違い遊び人ではなく
車がヤバくて付き合ってもすぐ別れてしまう男性だという話なんです…。

私は
ビールを飲みほし
「もちろん行きます☆(´∀`*)ウフフ」
と面白半分の恐ろしい顔に変わりました!!

少女アニメの痛車…

いやぁ強烈でした…。

車全面アニメの少女様が書いてありました。

ドライブ行こうとの事でしたが
丁重にお断りし近くのモールで3人でランチして帰りました…。

ミキとショウちゃんは遊び半分で
ゴウさんの車みたさにランチしましたが
好きで本気で付き合ってあの車だと女性は引いてしますでしょう!!

間違いなく!!

しかもイケメンだからなおさら
ショックがでかいのだと確信しました|д゚)

世の中の男性の皆様…。

女心はけっこうこんな感じです。

気を付けてくださいね(笑)